Careers中途採用情報|秘書

募集要項

仕事内容
"成長意欲が高く、自ら道を切り開くことにやり甲斐を感じる方" 大歓迎!

当社代表のアシスタント業務/秘書業務を担ってくれる方を募集します

領域は、社内外向けの資料(プレゼンテーション資料など)の作成及び整理、 新規事業や既存案件に関するリサーチ業務等が主ですが、代表のサポートを多岐に渡り担っていただきます。

当社代表を支える立場として直下で実務に関わるため、確実にご自身の成長に繋がります。

また、当社の将来を担ってくれる人材となるよう代表が責任を持って育てます!!
業務内容
- 社内外向けの資料(プレゼンテーション資料など)の作成及び整理
- 新規事業や既存案件に関するリサーチ業務
- アポイントのセッティングなどのスケジュール調整(社外・社内複数部署) 
- 社内行事の計画・準備
- 経費清算
応募資格
【必須スキル / 経験】
- 大卒以上
- ネイティブレベルの日本語能力
- パワーポイントやエクセルを使った資料作成スキル

【歓迎スキル / 経験】
- ビジネスレベルの英語能力
- 広告やマーケティングの知識
- ベンチャー企業での勤務経験
所在地
- 東京都港区六本木7-3-16 六本木インターナショナルアネックスビル4F
就業時間
- 10:00 ~ 19:00 ※休憩1時間
待遇
- 交通費支給
- 住宅補助(規定あり)
- 自転車通勤手当支給
- 社会保険・雇用保険・労災保険完備
- 定期健康診断
- 社内勉強会の実施
- 社外セミナー / イベント参加推奨
- 書籍の購入サポート
- 子供手当
休日・休暇
- 土曜日、日曜日 完全週休二日制
- 祝日
- 年次有給休暇
- 夏期休暇
- 忌引休暇
- 年末年始休暇

登録された個人情報を正当な理由なく採用業務の目的以外に使用致しません。また、登録された個人情報を同意を得ないで第三者に提供することはありません。各種提出書類につきましては、返却は致しません。選考終了後は弊社規程に基づき処分致します。詳細は以下をご参照いただき、ご応募をもって弊社個人情報の取扱いについてご同意いただいたものとさせていただきます。
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