Careers中途採用情報|経営管理部アシスタント

募集要項

仕事内容
経営管理部のメンバーとして、総務業務を中心としたサポート業務を担います。
最初は総務業務を中心にお任せする予定ですが、ご自身のご希望やこれまでのご経験に応じて、幅広い業務に携わっていただきたいです。

成長中のベンチャー企業だからこそのスピード感に触れながら、また特定の領域だけではなく、バックオフィス全般の知見を深めながら、スキルアップ&キャリアアップを図ることができる環境です!
業務内容
- 総務・労務業務
備品の調達・管理、庶務、社内美化、給与計算

- 財務・経理・税務
資金調達、月次決算・年次決算など

- その他
教育・組織開発、社内ネットワーク整備

※まずは総務、労務業務のアシスタントとしてお仕事をお任せしていきます。その後、ご自身の希望領域や特性に応じて、財務経理や社内インフラの整備、経営企画などをお任せしていきますので、専門性も幅広いスキルも、どちらも身につけられる環境です!
応募資格
【必須スキル / 経験】
- 実務におけるWord, Excel, PowerPoint のご使用経験(年数不問)

【歓迎スキル / 経験】
- 経理や総務、法務、労務など、バックオフィス業務のご経験

【求める人物像】
- 細やかな気配りができる方
- 数多くのタスクを正確に遂行できる方
- 自ら考え、学び、行動していくことができる方
所在地
- 東京都港区六本木7-3-16 六本木インターナショナルアネックスビル4F
就業時間
- 10:00 ~ 19:00 ※休憩1時間
待遇
- 交通費支給
- 住宅補助(規定あり)
- 自転車通勤手当支給
- 社会保険・雇用保険・労災保険完備
- 定期健康診断
- 社内勉強会の実施
- 社外セミナー / イベント参加推奨
- 書籍の購入サポート
- 子供手当
休日・休暇
- 土曜日、日曜日 完全週休二日制
- 祝日
- 年次有給休暇
- 夏期休暇
- 忌引休暇
- 年末年始休暇

登録された個人情報を正当な理由なく採用業務の目的以外に使用致しません。また、登録された個人情報を同意を得ないで第三者に提供することはありません。各種提出書類につきましては、返却は致しません。選考終了後は弊社規程に基づき処分致します。詳細は以下をご参照いただき、ご応募をもって弊社個人情報の取扱いについてご同意いただいたものとさせていただきます。
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