「プロシューマー・ハピネス」という経営ビジョンのもと、インターネット上の成功報酬型アドネットワークサービスを中心に、自社媒体運営、広告代理業のインターネット広告関連事業を展開している、株式会社ファンコミュニケーションズ。
ロゾパンサンでは採用サイトのリニューアルおよびティザーサイトの制作にあたり、ディレクション、デザイン、コーディングを担当をしました。
企業の第二創世記として「挑戦」「創造的」といったキーワードを軸とし、明確化されたターゲットへメッセージを浸透させる為、細部まで一貫したデザインを施しました。企業ロゴにもある三つの四角形は、生産者、消費者、販売者を意味しており、それぞれが融合して点々とネットワークが広がっていく様子を、トップビューのデザインで表現しています。
パーキングサイン・サービスサイト株式会社ハックスター
S.T.Dupont meets MAKIKO TAKIZAWAS.T.Dupont Japon
イー・エム・デザイン株式会社e.m.design Co.,Ltd.