Businessマーケティング支援事業|コミュニケーション戦略

ターゲット顧客のアクションを導く効果的なコミュニケーション戦略の立案
オンライン・オフライン含め多岐にわたるソリューションを提供

Serviceサービス領域

コミュニケーション戦略
統合コミュニケーションプランニング
コミュニケーション戦略を立案。メディアやコンテンツとのタッチポイントを設計。ターゲットの気持ちの喚起や行動を促進させる施策の立案。
ブランディング戦略
メッセージ・イメージの考案。付加価値の明確化。キャンペーン設計・立案。ターゲットとの信頼関係の構築、感情的コネクションの構築。
パブリック・リレーションズ(PR)
目的や課題の明確化。ターゲット設定。メッセージ・ストーリーの立案。メディア選定。ソーシャルメディアを活用したインタラクティブ・コミュニケーションの設計。
ソーシャルメディア戦略
Facebookやtwitter、Instagram、LINEといったソーシャルメディアの活用の設計やコンテンツの開発、運用構築、データ分析、課題抽出、施策立案。
デジタルコンテンツ開発
インタラクティブコンテンツやアプリケーションなどの企画立案、開発。オリジナルコンテンツの制作、デジタルプラットフォームの企画開発。
エクスペリエンスデザイン
ブランディングを図るため、コミュニケーションを促進するため、ユーザーが得る経験や満足を意図した状態となるよう戦略設計。
キャンペーン/イベント
キャンペーン/イベントの企画立案、キャスティング、クリエイティブ制作、オペレーション。

Contactお問い合わせ

サービスに関するご相談から、採用に関するご質問まで、
お気軽にお問い合わせください。
後日担当者よりご連絡させていただきます。

  1. TOP
  2. 事業紹介
  3. マーケティング支援事業
  4. コミュニケーション戦略