Portfolio事例紹介

JAMAIS VU

  • #クリエイティブプロダクション
    #コミュニケーション戦略

伊藤忠商事初のD2Cブランド JAMAIS VU(ジャメヴ)において、オフィシャルECサイトを制作しました。
服の中に、過去と未来、既知と未知がバランス良く共存し、着る人それぞれが「なんだかしっくりくるちょうど良さ」を感じることをアイデンティティーとするJAMAIS VU。
アイデンティティーを体現するため、原料から縫製に至るまでの服作りの過程を顔の見えるパートナーと取り組み、肌に触れて初めて気がつく心地良さや快適さを正直に追求しています。

サイト制作においては、JAMAIS VUの「過去と未来 既知と未知の心地よい真ん中」をユーザーに体感してもらうため、装飾は最小限に、アンニュイで自然な色彩で表現しました。

また制作だけでなく、デジタル上の販促企画、企画素材の撮影、テキストのライティングまでロゾパンサンが担当。ブランドが表現したいイメージを写真や色彩で具現化しながら、ユーザー目線での購入導線の設計やデータ・ドリブンな販促企画でブランディングとセールスの向上、両方を目指しました。

URL
https://jamaisvu.co.jp/
クライアント
伊藤忠商事株式会社
受注形態
直接取引

事例紹介一覧

Contactお問い合わせ

サービスに関するご相談から、採用に関するご質問まで、
お気軽にお問い合わせください。
後日担当者よりご連絡させていただきます。

  1. TOP
  2. 事例紹介
  3. JAMAIS VU