Careers中途採用情報|コンサルタント(アシスタント)

募集要項

仕事内容
コンサルタントからの依頼に基づき、お客様への提案資料やレポート、議事録等を作成します。
お客様との打ち合わせへの同行など、ご希望と適性に応じて徐々に業務範囲を広げながら、コンサルタントにキャリアアップしていくことも可能です!
誰もが知る企業・事業の成長やブランディングに貢献する醍醐味が味わえます。

- クライアントへの一次対応
- 打ち合わせに同席、議事録作成
- レポート・提案資料・契約書等の作成
- 案件の進捗管理などのタスクマネジメント等
業務内容
- EC事業計画 
 - 予算計画(KGI/KPI設計・予実管理)
 - 予算達成に向けた施策立案/実行/分析/次期戦略策定のPDCAサイクル創出と運用

- デジタルマーケティング
 - 環境分析/競合分析/ターゲティング/ポジショニング設計

- EC流通計画
 - 自社EC計画立案
 - モール出店計画立案(ZOZO/Amazon/楽天/その他)

- EC販売計画
 - EC MD計画(在庫按分/購買分析/投入企画)
 - 販促計画(企画・特集案立案)

- CX設計
 - ペルソナ設定
 - カスタマージャーニー設計
 - OMO設計
 - CS設計(NPS/問い合わせ分析)
 - ECサービス設計

- プロモーション戦略策定と実装
 - オウンドメディア設計・分析・改善(アプリ/メルマガ/SNS)
 - WEB広告プランニング
 - WEB PR立案(WEB企画/インフルエンサー/タイアップ/プレスリリース/協業)

- UI/UX改善
 - サイト分析/改善
 - コンテンツ・導線分析/改善
 - デザイン・レイアウト分析/改善

- CRM設計/運用
 - 店舗連動施策
 - 顧客分析
 - MAシナリオ設計
 - 会員ランク設計
 - MAツールベンダーの導入支援

- ECプラットフォーム構築支援
 - ECカート要件設計/導入支援

自分のペースでキャリアアップを図りたい方、コンサルティングにご興味をお持ちの方など、まずは一度気軽にお話ししてみませんか?
エントリーお待ちしています!
応募資格
【必須スキル/経験】
- 実務における、Word, Excel, PowerPoint等を用いた資料作成経験

【歓迎スキル/経験】
- タスクを完遂することへの強い責任感
- コンサルティングファームでのアシスタント経験
- 営業アシスタントとしてのご経験

【求める人物像】
- 目的達成のために深く考え、主体的に行動していける方
- チームで協働することが得意な方
- データ分析が得意な方、数字に強い方
- 資料作成が得意な方
- 理解力、推進力、業務管理能力、コミュニケーション力がある方
所在地
- 東京都港区六本木7-3-16六本木インターナショナルアネックスビル4F
就業時間
- 10:00 ~ 19:00 ※休憩1時間
待遇
- 交通費全支給(月2万円まで)
- 家賃補助(規定あり)
- 昇給(年2回)
- 定期健康診断
- 書籍購入制度
- 勉強会
- オフィス内禁煙(別途喫煙所あり)
- 産前産後休暇 / 育児休業(実績:取得率100%)
- 子供手当
- 育児短時間勤務
- 勤続手当

上記に加え、今後新たなキャリア支援策を実施していきます。
休日・休暇
- 完全週休二日制・年間120日
- 夏季休暇
- 年末年始休暇
- 有給休暇:入社半年経過時点10日

登録された個人情報を正当な理由なく採用業務の目的以外に使用致しません。また、登録された個人情報を同意を得ないで第三者に提供することはありません。各種提出書類につきましては、返却は致しません。選考終了後は弊社規程に基づき処分致します。詳細は以下をご参照いただき、ご応募をもって弊社個人情報の取扱いについてご同意いただいたものとさせていただきます。
https://roseaupensant.jp/about/security/#recruit

エントリー

Contactお問い合わせ

サービスに関するご相談から、採用に関するご質問まで、
お気軽にお問い合わせください。
後日担当者よりご連絡させていただきます。

  1. TOP
  2. 採用情報
  3. 中途採用情報
  4. コンサルタント(アシスタント)