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インフルエンサーマーケティング

はじめませんか?

600社以上の実績×経験豊富な担当者が
結果につなげます

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インスタグラムから
飲食店
予約サイトへの
流入数

3UP

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インスタグラムの
フォロワー数

1万人増加

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Amazon内の
指名検索回数

2.9UP

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ロゾパンサン流
インフルエンサーマーケティングなら

お悩み不安解消します!!

ロゾパンサンはこれまでに 600社以上
企業・ブランドのサポート実績を誇ります。
「新規顧客の獲得」や「ブランドの認知拡大」の
先にある「売上向上」という成果に繋げるべく、
他社にはないサポート体制
お客様を支援します。

選ばれる4つの理由

  • 01

    KPI達成へ向けた
    キャスティング

    キャンペーンのKPIに応じて、インフルエンサー一人ひとりをキャスティング。
    フォロワーの属性や興味関心を徹底的にリサーチし、ブランド/商品と親和性の高いインフルエンサーを選定します。

    イラスト画像 イラスト画像
  • 02

    実績豊富な
    商品コラボ施策

    インフルエンサーの価値×商品で、ブランドの認知度やイメージをより高めるコラボ施策。ロゾパンサンでは、コラボ実績が豊富なため、初めてのコラボレーション施策でも安心です。

    イラスト画像 イラスト画像
  • 03

    オフライン
    イベントへの招待

    オフラインイベントへのインフルエンサー招待施策の実施。
    イベントにお越しいただき、宣伝や会場内の様子をポストしていただくことで、オフライン×オンラインの相乗効果を生み出します。

    イラスト画像 イラスト画像
  • 04

    業界最安値クラスの価格

    ハイクオリティな施策を低価格でご提案。
    お客様のご要望に合わせてインフルエンサーの数や施策を一緒に決めていきます。契約期間に縛りはなくスポット契約にも対応しておりますので、短期のギフティング施策などにも柔軟に対応いたします。
    ※スポット契約とは1回限りの契約のことです

    イラスト画像 イラスト画像
コンタクトのドッド

料金サービスのことなど
お気軽に
お問い合わせください!

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料金案内

ミニマムプラン ベーシックプラン プレミアムプラン
キャスティングコスト ¥400,000 ¥600,000 ¥800,000
起用数 10~19名 20~25名 26~35名
起用総フォロワー数 416,667~625,000 500,000~750,000 666,667~1,000,000
平均フォロワー数 25,000程度 30,000程度 30,000程度
投稿回数 フィード:1回 フィード:1回 フィード:1回
ストーリーズ:1回 ストーリーズ:1回 ストーリーズ:1回
想定インプレッション数 250,000~375,000 300,000~450,000 666,667~1,000,000
想定ENG率 1.00%~2.00% 1.00%~2.00% 1.00%~2.00%
フォロワー単価 ¥0.8 ~ ¥0.8 ~ ¥0.8 ~
進行管理費 ¥40,000 ¥60,000 ¥100,000
ミニマムプラン
キャスティングコスト ¥400,000
起用数 10〜19名
起用総フォロワー数 416,667〜625,000
平均フォロワー数 25,000程度
投稿回数 フィード:1回
ストーリーズ:1回
想定インプレッション数 250,000〜375,000
想定ENG率 1,00%〜2,00%
フォロワー単価 ¥0.8 〜
進行管理費 ¥40,000
ベーシックプラン
キャスティングコスト ¥600,000
起用数 20〜25名
起用総フォロワー数 500,000〜750,000
平均フォロワー数 30,000程度
投稿回数 フィード:1回
ストーリーズ:1回
想定インプレッション数 300,000〜450,000
想定ENG率 1,00%〜2,00%
フォロワー単価 ¥0.8 〜
進行管理費 ¥60,000
プレミアムプラン
キャスティングコスト ¥800,000
起用数 26〜35名
起用総フォロワー数 666,667〜1,000,000
平均フォロワー数 30,000程度
投稿回数 フィード:1回
ストーリーズ:1回
想定インプレッション数 666,667〜1,000,000
想定ENG率 1,00%〜2,00%
フォロワー単価 ¥0.8 〜
進行管理費 ¥60,000

ご参考としてご確認ください

上記は税込価格となります。

料金の起用人数は目安です。ご要望に応じて最適な人数をご提案いたします。

想定数値となる為、保証するものではございません。

施策内容や進行状況に応じて数値が変動する場合がございます。

掲載期間について一切保証をしておりません。予告なく削除される場合があります。

遠方への出張・交通費が発生した場合は別途ご請求させていただきます。

上記のプラン価格に対して「進行管理費」として全体の10%が別途発生いたします。

他社と比較しても圧倒的!
お手頃なフォロワー単価をご提案

A社 B社 ロゾパンサン
価格 フォロワー単価 ¥ 1.5 〜 ¥ 2.5 〜 ¥ 0.8 〜
40万人への
起用数
¥ 540,000 〜 ¥ 800,000 〜 ¥ 360,000 〜
運用 インフルエンサー
起用方法
オファー型
(自社リスト)
公募型 オファー型
(自社リスト+α)
インフルエンサー
マネジメント
× ×
報告
内容
レポーティング
効果検証 ×
報告会の実施 ×

※ご参考としてご確認ください

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他社のキャスティングとの違い

アサインすべき最適なインフルエンサーがわからない…

事例・実績

短期間での目標達成に成功!1万人フォロワー獲得だけでなく購入率もUP1万人フォロワー獲得だけでなく購入率もUP

お取り組み企業

自主企画の靴を販売する
シューズメーカー

ターゲット

ファミリー層

目的

新作商品の認知拡大
公式Instagramのフォロワー増加及び新規顧客獲得

20〜30代ファッション系インスタグラマー
節約情報を発信しているインスタグラマー
小学生以下の子どもがいるママインスタグラマー
など40名にギフティングを実施。
たった1ヶ月でフォロワー数1万人増加を達成しま
した。

若者へ向けた施策と発信で着実に顧客のファーストアクションを促すことに成功

お取り組み企業

港区のイタリアンレストラン

ターゲット

港区在住の女性
20-30代カップル

目的

レストランの認知拡大

グルメ系TikTokerを招待し、⼝コミ動画の投稿依頼
しました。
またデートや⼥⼦会グルメの情報を発信している
TikToker
東京都内のグルメ情報を発信しているTikTokerなど
レストランに合うキャスティングを実施。
結果、流入数を倍以上に増やすことに成功しました。

認知拡大だけでなく売上向上に貢献認知拡大だけでなく売上向上に貢献

お取り組み企業

スマートロックを販売する総合鍵メーカー

ターゲット

ガジェットに興味関⼼のある30-40代男性

目的

製品の認知拡⼤

ガジェット情報を発信しているYouTuber
30-40代のライフスタイル系YouTuber
などを起用し、動画制作・
インフルエンサータイア
ップ・
メディアタイアップ・WEB広告配信を実施。
発売初期の需要の山を作ることを実現しました。

お客様の声

コラボレーションから生み出す
新たなブランド価値

「キャスティングから効果検証まで一貫して対応していただき、着実に売上向上へと繋がっています」

貴社にはブランドの立ち上げ時から認知拡大を目的に、シーズン・アイテムごとの企画の立案と企画に適したキャスティングをお願いしています。これまで1年以上、月間20〜60名程度のインフルエンサーのキャスティングから投稿のマネジメント、効果検証まで行っていただきました。影響力のあるインフルエンサーとのコラボレーション(ものづくり)では、新たなブランド価値を生み出し公式Instagramアカウントのフォロワー数が増加するだけでなく、インフルエンサーのファンからの購入を促すなど売上向上へと直接的な効果が見られました。またYouTube動画広告、バナー広告なども幅広くサポートしていただいています。

大手アパレル企業 D2Cブランド
担当者様

利用シーンに合わせたキャスティングで
人気店へと成長

「利用シーンに合わせたインフルエンサーのキャスティングで、Instagram経由の来店者数がアップ」

レストラン立ち上げに伴ったオープン施策やイベント運営をお任せし、店の認知拡大を向上させる結果を出す
ことができました。Instagramにおいては戦略設計・アカウント開設・運用代行を依頼。デートや記念日など
のレストランの利用シーンに合わせたインフルエンサーをキャスティングし、施策開始後からは毎月1000名以
上ずつフォロワーが増加している状況です。Instagramを見てご来店されるお客様も多く、インフルエンサー
マーケティングの影響力を強く感じると同時に、予約が絶えない人気店へと成長することができました。

港区のイタリアンレストレラン
担当者様

SNSを用いて
スタッフのモチベーションを向上

「ショップスタッフのアカウント育成で、SNSを用いたスタッフのインフルエンサー化を促進」

ショップスタッフのInstagramアカウントの分析・レポーティング・戦略設計を依頼しています。ショップ
スタッフの投稿のいいね数や保存数、ECサイトへの遷移数などを抽出し、反応の良い投稿と悪い投稿の傾向
を分析。その結果を踏まえて達成すべきゴールを設計していただくことで、社員スタッフのSNS活動のモチベ
ーション向上に繋がっています。アカウント育成をお願いしてからは、フォロワー数の増加だけでなくエンゲ
ージメント率向上やアカウント経由の売上向上にも繋がっています。インスタライブ運用のサポートもしてい
ただき、SNSを用いたスタッフのインフルエンサー化促進に貢献いただいています。

ライフスタイルブランド
担当者様

お問い合わせ後の
キャスティングフロー

お問い合わせをいただき、
1営業日以内に、担当者からご連絡。

インフルエンサー活用の目的やお悩みをヒアリング
し、ブランドイメージやターゲット層、商材への理解を踏まえた上で、アサインするインフルエンサー候補の方向性や実施内容を企画提案。

選出したインフルエンサーをリスト化してご提出。
ブランドイメージや目的とのズレはないかオファー前にご確認いただけます。

クライアント様にご確認後、インフルエンサーへ直接オファー交渉。
ブランドイメージやキャンペーン内容、選出理由を伝え適正な価格を交渉。

投稿期間、投稿イメージ、必須タグなど事前にクライアント様と話し合い、決定した事項をインフルエンサーに伝達。
商品発送から投稿後の確認まで一括で管理。

売上、フォロワー数など成果に紐づく数値を細かに算出。
数値データと過去実績を踏まえ成果が上がった投稿、上がらなかった投稿の要因分析。
投稿から約2週間以内にレポートを報告。

最短3週間以内に実現

約2週間でご報告

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料金サービスのことなど
お気軽にお問い合わせください!

よくあるご質問

キャスティングしたインフルエンサーは、SNS投稿だけに限られますか?
インフルエンサーはSNS投稿に限らず、イベントや展示会への招待などのオフライン施策にも対応可能です。様々な場面でご活用いただけますので、お気軽にご相談ください。
オフラインイベントにインフルエンサーを招待する場合、SNS投稿時の料金とは異なりますか?
SNS投稿以外の目的でインフルエンサーをキャスティングする場合、料金は本ページに記載のものとは異なります。詳しくはお問い合わせください。
導入後はどういった体制でサポートしていただけますか?
専任の担当者が一貫サポートいたします。その為、ブランドメッセージやキャンペーンの方向性が的確にインフルエンサーに伝わりやすくなり、ミスコミュニケーションを減少させることができます。また、担当者がプロジェクト全体を把握しているため、スムーズな進行が実現できます。
最低契約期間はあるのでしょうか?
最低契約期間はございません。スポット(単発)での契約も承っております。
サービスの詳細資料請求 / お問い合わせ サービスの詳細資料請求 / お問い合わせ 装飾画像 装飾画像

インフルエンサーを起用した販促施策のご相談は下記フォームからご相談ください。
内容を確認させていただき、担当者から1営業日以内にご連絡いたします。

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