『BRAHMIN』『BEATRICE』『C+』『Mylanka』の4つのレディースブランドを展開するアパレルメーカー、株式会社ファスサンファールは、自社ECサイトの運用リソースを削減し新規顧客獲得や売上向上の施策に注力するため、ロゾパンサンへサポートを依頼。
ロゾパンサンは、多くのブランドに対するクリエイティブ・マーケティング支援の経験を活かし、Shopifyでのサイトリニューアル、LP制作、メルマガ・Instagram運用、バナーデザイン作成などワンストップで対応。定期的なミーティングを通じて、販促施策の立案・実行・検証を繰り返しながら、売上とブランド力向上を支援しています。クライアントとの信頼関係を築く中で、現在では予算戦略などのビジネス戦略の策定にも携わっています。
ロゾパンサンが支援開始後、前年の135%の売上を達成し、セッション数・CVR(コンバージョン率)もそれぞれ15%増加するなど、成果を出すEC支援を提供しています。