女優・馬場ふみか氏がクリエイティブ・ディレクターを務めるインナーブランド『misora(ミソラ)』。「as is / ありのまま」をコンセプトに、自分の持つ個性を包み隠すのではなく誰よりも自分を愛してほしい、個性が生きるスタイルを提案するみんなのためのブランドにしたい、ありのままをより美しく輝かせることを大切にしたいという馬場ふみか氏自身の想いに端を発してスタートしたブランドです。ロゾパンサンでは、ECサイトの構築・運用、ブランドビジュアルのフォト・ムービークリエイティブの企画・ディレクション、駅ポスター広告・Web広告運用を担当しました。
フォトクリエイティブにおいては、ブランドコンセプトの「ありのまま」を体現すべく、シンプルで自然体な表情を引き出せるような撮影でブランドの世界観を演出。本クリエイティブは、公式ECサイトやInstagramの投稿等で使用され、ブランドイメージの構築に大きく貢献しています。
またムービークリエイティブにおいては、misora公式YouTubeチャンネルにて投稿されている映像を制作し、ブランドの立ち上がりからローンチ後初となるお披露目展示会の様子まで、クリエイティブ・ディレクターに密着しブランドの魅力を伝えました。
パーキングサイン・サービスサイト株式会社ハックスター
S.T.Dupont meets MAKIKO TAKIZAWAS.T.Dupont Japon
イー・エム・デザイン株式会社e.m.design Co.,Ltd.