積水ハウスのセカンドブランドとして誕生した積水ハウス ノイエ。
ロゾパンサンはオフィシャルサイト内にあるLIFE STYLINGページを
制作しました。
仕事や子育てに忙しい世代に”心地よく、ちょうどいい”暮らしを提案する積水ハウス ノイエのターゲット層である
20代〜30代が生活を身近かつリアルにイメージできるよう、幼い子供との生活スタイルに沿ったインテリアや
在宅ワーク時の風景など、年代、時代に適した暮らしの風景を丁寧に描写しています。
カメラマンやインテリアスタイリストのキャスティングからサイトデザインまで一貫して担い、
ノイエの”ちょうどいい”暮らしを表現しました。
S.T.Dupont meets MAKIKO TAKIZAWAS.T.Dupont Japon
イー・エム・デザイン株式会社e.m.design Co.,Ltd.
株式会社ファスサンファールFACE SANS FARD CO.,LTD